感情の動きから
自分の潜在的なサインを読む…


そんなカウンセリングを
感情ゴニョゴニョゴニョ…






ってしてたんだけど。







(小声…大人の事情もあって…)
名前新たにスタートします!






感情ゴニョゴニョゴニョ…改め






エモーショナルセラピー











かっこよっ!!!笑



感情的・情緒的という意味。おねがい







実は、わたし
商品名やメニュー名を考えるのって




絶望的にセンスがないのね。
愛する商品なのにピンとくるのが
浮かばない…笑い泣き








今回初めて
運勢的な部分も含めて
名付けができる人に
外注しました。ウインク






5個ほど新しい名前を
提案していただいて




どれもこれも
わかりやすいし、
好きだし、ワクワクしたし
少しでも思考を挟もうもんなら




悩みすぎる。滝汗




と、思ったので






一番最初に
この名を見た時




ワクワク感が強くて






それはまるで恋をしたかのような
一目惚れをしたかのようか




そんな感覚だったので






というわけで
誰に相談するわけでもなく







エモーショナルセラピー


と、新たな名前に決定しましたおねがい




そして、
これを学んでみたい人向けに
テキストを新たに作成中でして。








自分で学びたい人のために
テキストを販売しようとしてます。
(修了証付き)





それを
エモーショナル
   セラピー講座










そしてね、
・講師をやりたい
・自分のサロンに取り入れたい
・カウンセリング力をあげたい
・自宅で仕事がしたい






そんな人向けに
ディプロマ付きで





エモーショナルセラピー講座
マスターコース



も作ることを決めました✨








サロン業務をしながら〜の
作成なので少々時間は
かかるかもしれないけど




納得いくものを世に出したいので
久々にワクワクしております爆笑





というわけで。
改名のお知らせでした✨



#healing room aixing
#横田裕子