浮腫んでるのは疲れてる証拠。




中には、浮腫んでるという
感覚がわからない人もいるよね。





私も実はこの日、
浮腫んでるって意識はなかったけど
足を見たら






厚みがあって
うっ血してる感じの足だった。







だから軽く揉んだら
たった3分ほどのリフレで





この写真を
オンラインサロンに載せたら





まるで別人の足みたい!!
って
メッセージが届いたほどでした。笑







恥ずかしながら
私の足です。






そして、左足も同じように
3分ほどのリフレをしただけで






すっかりスッキリして
うっ血感もなくなりました。





ちなみに。
加工してませんからね。







今までも、
私は自然治癒力を上げることの大切さを
免疫力を上げることの大切さを




ずーーーーーーーっと
伝えてきてて





実は、自然治癒力を上げることも
免疫力をあげることも



女の美の土台なのよね。





それは、心も。身体も。





でも、やはり
表面的な“美”ってものが
最優先になりがちなんだよね。





だから、ハッキリ言って
うちのサロンなんてさ





映え”ってもんからは
一番遠くにいるサロンだよね笑い泣き
美肌蘇生温熱イオンパックは中々映えるけど。





だって、
“内側”ばかりアプローチするから。






心も。身体も。






内側ばーっかりだから
伝わりづらいもんなんだよね。







さらには
扱ってるミネルヴァ化粧品も。




私はこの高級感と重厚感の中にある
優しい雰囲気のこのデザインも好きだし




その効果も大大大ファンなんだけど




これまた
ミネルヴァ化粧品もまた





肌の自然治癒力をあげ、
肌本来の力をとりもどし
本来の良い状態へともどす




そんな
効果が期待できるのだけど





これまた
使った瞬間から、「うわぁもっちりぃ❤️」
とは違うもんだから





基底層に働きかけてるなんて
みえないじゃん。




ほんと。
基底層に働きかけてる瞬間や
改善しだしてる瞬間が
目に見えたら
どれだけいいものか…





とまぁ、そうは言っても
見えないんだから
そりゃまぁ 伝わりづらい。







だから
施術者としても
伝え方が下手な自分に
くっそー!!
って悔しくなることも
何度もあったけど






それでも、
私はリフレに救われたから
ミネルヴァに救われたから





この2つを使って


自然治癒力をあげて
免疫力をあげたから





これからも、
ゆっくりながらも
ずーっと、伝えられる限り伝えていく。






自分と向き合い
自分を大切にする






だから
たとえ、浮腫んでるって意識がなくても
自分を大切にするために
愛されてる実感を感じるために







自分の足に、
体に触れて欲しいのです。





パートナーがいなくたって
触れてくれなくたって
自分で自分の体に触れたらいい。







足をもんで
『ありがとう』って言ってあげたらいい。




腕や肩をさすって、
『今日もがんばったね、お疲れ様』
って言ってあげたらいい







その効果たるや
免疫力をあげて、自然治癒力をあげるから。






それは
女の美の土台が整い
色気や艶感が引き出される。




心という内側は
エモーショナルセラピーで整えて



身体の内側は
リフレや食事で整えて



肌の内側は
ミネルヴァで整えて





自然治癒力と免疫力があがって
悪いことあるわけないでしょ。






病になって
お医者さんに診てもらって
対処療法も大切だけど





かかる前に
自然治癒力の高い、免疫力の高い
整った自分の体をつくることは
自分への最大の愛なんじゃないかな。






それって、
何かに怖がって
何かに頼らなくたって
ほんとうは、
自分で整えられるはずだもの。





人間の自然治癒力、
人間の免疫力
なめたらあかんぜよ。








仲間募集してます♪
ブログみたよ!とdmください♪



 
 
■ご提供中のメニュー

【リフレ講座】

生理痛、生理不順、妊活、ストレス、疲れ顔に…
効果別の動画集です。10分ほどで出来るリフレです。

 

 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 

【眠りを誘う…ココロのサプリ】

 

 

おすましペガサスAnchor  
  おすましスワン Podcast   

 

 
同時配信です。
 
 
近日配信予定〜ライブ配信でラジオ!〜
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

ミネルヴァ化粧品購入前カウンセリング

 
オンラインカウンセリング
60分無料
 
 
♡洗顔クリーム4,950円♡
♡セーブアストリンゼント収れん化粧水5,500円♡
♡エトナシックローション乳液6,600円♡
 
 
 

InstagramからDM

もしくは
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

【エモーショナルセラピー】

 

オンライン90分 8,800円

[講座受講生5,500円]

 
 
もしくは
 
 
 
※お支払い方法はペイパル決済となります
 
 
サロンへご予約
※現在はリピーター様のみとさせていただいております。
 
ご新規様は上記オンラインメニューを
ご利用くださいませ。
 
 
もしくは、
無料オンラインサロン
隠れ家aixingへご参加いただき
積極的にコメント等でやりとりしていただけると
ご予約枠のご案内が可能となります。
 
 
 
ひとり、ひとりの持つ強みや
女性本来の美しさや優しさ、
愛の深さを引き出し
心と体。多方面からアプローチできるサロンです。