自宅保育協力で

もうほぼ2ヶ月、
やんちゃ坊主と、おてんば娘と
過ごしており。
そろそろ疲労が出てきております。笑




自宅保育は、仕事にならん😂


オンラインカウンセリングも
お客様に謝りながらです💧






愛あるお客様に囲まれて
私、本当に幸せです😭😭😭






そんなおてんばと、やんちゃも
今日はグミ作り






そして、
しゅわしゅわフルーツポンチ



たまーに、こんなミニイベント盛り込むと
大人も子供も楽しいよね爆笑






 


さーてさて。


そんな愛あるお客様のひとり!

エモーショナルセラピーを
受けていただき、嬉しい声が届いたー!!










エモーショナルセラピー
こと、“エモセラ”では、





必ずビデオ通話でお話しをします。






LINEで繋がってる方はLINE。
それ以外では
✩zoom
✩メッセンジャー
✩インスタビデオ通話
✩FaceTime




臨機応変に対応してますが、
基本的にはzoomだとありがたいかな!
※画面共有する場合があったりするので。










というわけでね。


この方は実はリピーターさま。
そして、元々はサロンに施術にいらしてた方。





なので、元々の良い状態も
把握しての上ではあるのだけも







ビデオ通話がつながった瞬間の








笑顔なのに
顔のどんより感
顔色の悪さ





に、大丈夫??体調は悪くない?
と思わず聞いたほどだった笑い泣き






そして、
エモセラで本性・本音が
出てくれば出てくるほど




顔色が良くなってくるは、
表情は柔らかくなってくるわ!!








エモセラが終わる頃には




実は荒れて
口の横が痛かったんだけど、
終わってから痛みがないの!!
不思議すぎるびっくりキラキラ





そして…




いやー、本当!!
世の女子コレよ!!って感じ✨
マジでみんな受けた方がいい!!
本当コレ!!
すんごいスッキリした!




と、大興奮で
喜びを伝えてくれました爆笑キラキラ





その後、怖いかもしれない、
喧嘩になるかもしれないし
それを思えば伝えるのは
不安かもしれないけど…と







彼に伝える必要のあることを
伝えてとアドバイス。






彼女は、
帰ってきた彼に伝えたわけなんですねー。






即行動!素晴らしい✨





その結果




やったー!!よくやった!!




この変化はさ。
相手を変えたわけじゃないのよね。




自分の本音と本性を知って
求めていることに
自分が行動を起こして応えてあげた



たったそれだけのこと。






でもみんな、
自分の本音や本性って
気づけていないひとがほとんどなの。






それをね、
感情から、言葉から、
表情から、行動から
または、出ている症状から





拾っていく。
それを伝えているのが
エモーショナルセラピーですおねがい






本音、本性を知るってさ
自分のストーリーを知るみたいなもんなの。





だから、
ゾクゾクするし
ワクワクするし
本性に気づいちゃうもんだから




開花ガーベラ
そして、
目覚めちゃうキラキラ






だからね、
女の美力の底力が
一気にぶわぁ〜っ!!っと
溢れ出て、血行が良くなっちゃうのよねハート








気になる方はまずは、
コチラ

へ、現在悩んでいることを

送ってみてください秘密




解決へのヒントを

返信させていただきます☺️









ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい