私も生理トラブルに悩む

1人でした。

 

 

 

たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
 
 
オンラインで可能
《エモーショナルセラピー
で吐き出し
でほぐしましょう♪
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
リフレに出会うまで。
私も生理トラブルに悩むひとりでした。
 




 
 
でも、生理痛があるのが当たり前だと思ってた。
生理痛があるのは仕方ないって思ってた。






出血量が多いのは体質だから仕方ないって思ってた。
生理前に情緒不安定になって
辛いほどのイライラがあったり、
辛いほどの落ち込みがあっても
 





 
生理のトラブルは
全部、全部
仕方ないことだと
思ってました。

 




 

 

出血は多く、

一日中夜用の一番大きいナプキン

+多い日用のタンポン




 

これでほぼ5〜6日。

 

 

コレが必須だった。

 

 

 

 

 

生理周期は安定せず

ストレスがかかると2週間遅れるなんて

ザラで。

 

 

 



 

その度に、妊娠検査薬して

妊娠してないことがわかってても

陰性であることを確認すると生理がくる

みたいな。

 

 




 

なぞのジンクスが

自分の中にできたりして。

 

 




 

生理前には吐き気が起こり

イライラしたり落ち込んだり

情緒不安定が辛く

 





 

 

生理痛で起き上がれないほど

薬が効かずに寝込むこともあった。

 

 

 



 

 

出血量の多さで、

寝てる間に漏れて

血まみれ布団になった事は

何度もあった。

 





 

 

仕事でトイレに行けず

洋服に漏れて恥ずかしい思いを

したこともある。

 

 

 

 

 

リフレクソロジー

出会った26歳頃。

生理トラブルや妊娠の手助けとして

力を発揮してくれることを知った。





 

 



 

 

子宮や卵巣の反射区を押してるだけで

生理痛が楽になっているのを実感した。

PMSが和らぎ、生理周期が安定した。

 

 

 

 

 


それからも何年も

体と向き合って、温めることの大切さを知り

体の流れが良いことの大切さを知り

 

 


 

 

膣のケアまでが1セットなんだと

本を読んで知った。

 

 

 

 

 

 

膣のケアをさらに調べて、

リフレの知識も含めて

ケアの方法を掴んだ。

 

 

 

 

 

子宮周りを温めることの重要性を知った。

子宮まわり、おまた周りが冷えてると

生理痛がひどくなること

PMSがひどくなることにたどり着いた









 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

これら全てに出会って

私の生理はどうなったかというと

 








 



サムネイル
 

  •  生理痛はほとんどなくなった。
  • 出血量は布ナプキンでもほとんど汚さずにいられるほどに減った安定してタンポンは不要になった
  • 3〜4日もすれば生理が終わる







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

そして

PMSはますます楽になった。

 

 





 

 

あんなに毎月憂鬱で仕方なかった生理が

こんなに楽にあっという間に終わるようになり

 




 

 

 

次第に生理の様子から

自分の状態をみるようになった。

自分へのアドバイスを探すようになった。

 



 

 

 

体はそれに応えるように

ますます生理が楽になる。

 

 


 

 

 

女を楽しみたいから

毎月、半分を排卵期と生理直前と、生理中の

月の半分を体調不良で過ごすんじゃなくて

 




 

生理すら楽ちんで

楽しみに付き合えたらいいなって思う。

 

 

 

そして、将来更年期を迎える頃の私も

変化する体に苦しむのでなく

楽しんでいたいって思う。

 

 

 

 

だからこれからも

自分の体と向き合い、大切にする。

 

 

 

 

 

 

生理トラブルは当たり前じゃないよ

生理トラブルは改善できる

 

 

 

生理トラブルは

体からの警告サインだよ

休んで!温めて!保湿して!ストレスケアして!

 

 






体からのそんな声のサインだよ

 




 

 

経験から言って

お薬に全く頼ることのなく

生理トラブルが改善すれば




 

 

自然と美肌になるし

ストレスは軽減されるし

女性らしい湯上がりのような

艶っぽさや色っぽくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを抱えてる方、LINEからご連絡ください♪
 
体のこと、お肌のこと、生理のこと、妊活のこと、
セック◯レスのこと、夫婦のこと、家族のこと…
 
まずは、どんな事で悩んでるか
LINEもしくはInstagramへDMくださいウインク
 
お返事します♪
 
 
 
 
 
■ご提供中のメニュー

【無料講座】

生理痛、生理不順、妊活、ストレス、疲れ顔に…
効果別の動画集です。10分ほどで出来るリフレです。

 

 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 

【眠りを誘う…気ままなラジオ配信】

 

 

おすましペガサスAnchor  
  おすましスワン Podcast   

 

 
同時配信です。
 
 
近日配信予定〜ライブ配信でラジオ!〜
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

ミネルヴァ化粧品購入前カウンセリング

 
オンラインカウンセリング
60分無料
 
 
♡洗顔クリーム4,950円♡
♡セーブアストリンゼント収れん化粧水5,500円♡
♡エトナシックローション乳液6,600円♡
 
 
 

InstagramからDM

もしくは
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 
 

【エモーショナルセラピー】

 

オンライン90分 8,800円

 
 
もしくは
 
 
 
※お支払い方法はペイパル決済となります
 
 
サロンへご予約
※現在はリピーター様のみとさせていただいております。
 
ご新規様は上記オンラインメニューを
ご利用くださいませ。
 
 
もしくは、
無料オンラインサロン
隠れ家aixingへご参加いただき
積極的にコメント等でやりとりしていただけると
ご予約枠のご案内が可能となります。
 
 
 
ひとり、ひとりの持つ強みや
女性本来の美しさや優しさ、
愛の深さを引き出し
心と体。多方面からアプローチできるサロンです。