まずは、少し前の話ですが
オンラインでかんぱ〜い✨
ご参加ありがとうございました。






ゆるーく、2時間。笑





YouTubeで見ていただいた方、
ビデオが真っ暗で
ラジオ配信みたいになって
ごめんなさい💦





コメントくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪







楽しかったと言っていただけて
よかったー!







途中、知らぬ男性が入ってきて
空気が変わったのはウケたのは
私だけではないはず…笑






チビズに「お子さん?お孫さん?」
と聞かれたことに






そうか。わたしが
祖母に見えるのが現実なのねニヤリ







と現実を突きつけられました。笑







というわけで
配信の中でも言ったけど
体づくり頑張ろうーって思えたチョキ





なんで、この一幕を
今日のブログで取り上げた方いうと








自分のこと受け入れられてると
気づいたんだよね。








昔だったら、
イラッとしたと思うの。






「何コイツ。絶対モテないわー。
容姿見せてから言えよ」





って言っちゃってたかも。
売られた喧嘩買おうとする人。笑








だけどね、
今回体づくりに本気で向き合うにあたって







実はね、まずは
いまのままの自分を
一度受け入れて認めたの。







私はこのままだって君臨する

って。






だけど、
私はこんなもんじゃない。
全細胞をつかって
エネルギーを自分にそそぐ





ってね。認めて宣言したの。







そしたら、
どうやら






ありのまんまの私を
しっかり、
丸っと受け入れられてた。






「自分を認められてる」







それに気づけたから爽快だった。







そして、大爆笑した。







そっかー、私
おばあちゃんに見えるんだねーって。








そんなことより、
見た目のコンプレックスが
増えに増えまくっていた自分を






しっかり受け入れられてたことに
気がついたとき、







本当に嬉しくて。
だからおばあちゃんに見えてても
それが今の私なんだなーって






普通〜に受け入れられてた。








自分を認めて受け入れる






自分という土台作りには
とーっても大事。





だってさ。
自分を受け入れられず
自己否定が抜けなかった頃と


今との比較写真つくってビックリ。




顔が違う(笑)




↓自己否定をしてた時

自分を認めて受け入れた時↑



受け入れてからの自分磨きが楽しくて
ヘッドリフレを頻繁にやってたら
心なしか顔が小さくなってる気がする😂
唇もくすみが取れて血色が良い✨



ヘッドリフレおすすめですウインク







自分の中にある
色んな違和感に気づくこと、


認めたり、受け入れたり


新たな自分へと目標設定したり。




幸せになるしかなくなる。
今あるすべてが幸せだと気付ける。



顔が変わるのよ。
整形級にね。



これ37になる前に作った比較画像なので

現在は39歳です。笑



自分と向き合って
自分を大切にすると
これだけ顔も変わるってことが起こる。




自分と向き合い、大切にする!
その方法を伝えてるコミュニティを開いてます。


生理が楽になった!
パートナーと関係が良好になった!


嬉しい声が届いてますおねがい

ご参加はこちらから↓


アメブロからきたよ!とDMくださいニコニコ




仲間募集してます♪