今年も一年ありがとうございました✨
色んなことがあった2021年。




皆さんにとっては
どんな一年でしたでしょうか?




私にとっては
『楽しかった!だから良し!』
そんな1年でした☺️



今年は体の感覚にひたすら従うことを
意識した1年でもあった。




今年は1月から
サロンのコミュニティに
チャレンジ!


そして、
布ナプキンの
フォローチャレンジ!




メンバーの皆さんが
投稿を元に一緒に参加してくれて
チャレンジしてくれて
そして、声を届けてくれて




私にとっての新たなチャレンジ。
試行錯誤、トライアンドエラーの中で
ゆったりと配信していく中で
色んなことを学ばせてもらい
たくさんの経験をさせてもらった。



そして、
忘れちゃならないサロンのお客様✨
今年も一年関わってくださってる皆さまには
感謝しかありません。




そして、連絡が濃厚で密に取り合う方が
すごく増えた一年だった気がしてます。





私にとっては、それは
とってもありがたいこと✨




これからも何かあったら
いつでも連絡くださいねニコニコ



今年も一年、通ってくださり
化粧品を購入してくださり
ブログを読んでくださり
SNSをみてくださり



今通われていても、通われてなくても
どこかで関わってくださってる皆さまに
ありがとうございました✨





というわけで
お仕事としての
私のやりたかったこと
達成させ、叶えることができました✨






それだけじゃなく。
プライベートもね




いつか、長男に子供たちをお願いして
夫婦ふたり水入らずで
飲みデートに行くことが



私の夢だった。




そしたらさ。
『子供たちみてるから
飲みに行ってきていいよ』





長男からのゴー!が出たのです。
ベビーシッター代は払いました。
しかもそこそこの額で。笑




というわけで、
私のプライベートの夢まで
叶ったのです。








うちらって2人で飲みに行った時
何話すんだろう〜?




なんて思ってたけど。
思いの外、子供の話しはほとんど出ず。笑
盛り上がって3件ハシゴ酒笑い泣き



おでん屋さんの居酒屋に
行ってみたいねって話も、


夫婦で飲みに行ってみたいねって話も



ぜーんぶ叶った!







あー。なんか
今年も幸せな1年を過ごせたなぁ…
ありがたいなぁ…とそんな風に思えた
年末でした。






色んなことが起きたって
世界がどうであっても
人生楽しんだもん勝ち。





そう思って




自分の人生を生きると
決めた1年でした。



大晦日の今日。



12月のご予約のお客様に
今年もお礼が言えたこと。

家族全員が笑ってて

健やかに
心穏やかに締めくくれることに




心から感謝!



来年も、私はついてきてくださる皆さんを
前で光を照らして
引っ張りあげていきますよー!!!!!






来年、皆さんにとって
より幸せな一年でありますように…



改めまして
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎えください☺️