新年
あけまして
おめでとうございます


旧年中はお世話になり
ありがとうございました。





お正月。

みなさん、いかがお過ごしですか?






元旦あけてすぐに

初詣へ出掛けて

氏神神社へ挨拶参りに行ってきました。







本殿が近づいたあたりで

ぐわんぐわんめまいがして

新年早々なんだこりゃと

なってたけど…







スッキリと参拝できてたので

浄化だったってことでスター

そんなスタートを迎えました。






翌朝元旦も

なんだか全てがトントン拍子。



2日なった今日も

グータラばかりしてるわけじゃないけど

ずーっと心地よい





そして。

明日1月3日は2022年はじめての

新月なんだって。






たまたま2度も“新月”だと

目にすることがあったから

ブログに書こうと思い立ったところ。






この新月では、

・転換

・変化

・拡大

・豊かさ





なんだって。



詳しいことはここには書かないけど

特に、「転換、変化」にはなんとなく

ピンとくる人もいるんじゃない?指差し







明日はまだまだ

新年の挨拶があるので

何ができるかなぁ…と考えてるけど







今後の自分のたに

今の自分を超えていくために

出来ることをひとつでも

変化を起こしていこうと思います。






その中のひとつとして




言葉、所作、動作、しぐさ…

そう言ったものを意識する。





明日はこれを目標にできたらいいかなおねがい






このブログに目を止めてくれた方も

ぜひチャレンジしましょ♪






昨日より今日、

今日より明日の自分を

好きになる。

そして、幸せにするためキラキラ{emoji:ウインク}







2022年も

皆さんにとって、

より幸せで愛に満ちた

年となりますように…




今年もよろしくお願いしますトラ