昨日見た夢の話。






・大根
・アイシャドウパレット
・お米
・ブリキのおもちゃ



など、他にも数品入っている箱があって。





その箱を囲んで
どうやら知り合い同士らしいグループに
なぜか私もそこにいて。






この箱の中から
ひとつ選ばなきゃならないんだけど




みんな、めちゃくちゃ悩んで
相談しあってて。





私は
“うちは食材の方が嬉しいから
お米とか大根がいいなー…”



なんて思ってたら







本当のあなたで生きなさい

偽らないで

もう本来のあなたで
生きる覚悟を決めなさい




ってアイシャドウパレットを渡された。
それも、そこに居なかった
誰だかよくわからない人から。





そこで目が覚めたっていう
不思議な夢をみたのね。





なんだかわからないけど
とりあえず起きてすぐにやったことは
それに近いアイシャドウパレットを探して
速攻購入した(笑)泣き笑い





この言葉、
もちろん私が見た夢なんだけど





このブログを開いてくれたということは
この記事を読んでるということは、






あなた自身への

偽らないで

本当のあなたで生きなさい

本来のあなたで
生きる覚悟をしなさい


というメッセージでもあるおねがい









それとね。
もちろんたかだか夢なんだけど







この夢のイメージが
すごく良くて


目が覚めた時に
ふわぁ〜っと幸せな気持ちになれて


すぐに、変化を起こさなきゃって
意味もわからず
アイシャドウパレットを買った(笑)





この感覚はわたしだけじゃなく
シェアして拡大させたいと思った。





実はこの後すぐに、
身内が集まるので
その準備をしなきゃならないんだけど





書こうと思ったこのエネルギー量のまんま、
そのまんまを届けたくて





思わずすぐにブログにした。




・つい我慢しちゃう
・つい頑張っちゃう
・つい自分がやっちゃう
・やりたくないけどやっちゃう
・私がやれば早い
・本当の自分がわからない
・自分の望みがわからない




きっとそんな人に向けたメッセージ。





今日もブログを読んでくださり
ありがとうございますおねがいキラキラ