これをね、アップしたら

お客さまから反応いただいたの爆笑





たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
 
 
オンラインで可能
《エモーショナルセラピー
で吐き出し
でほぐしましょう♪
 
 

 

 










スーパーマンには見えないけど…

経験値が高すぎて

何百年も生きてる魔女みたいだよ




魔法の手持ってるしね(笑)







このメッセージを読んで

吹き出したわ(笑)笑い泣き




この後も、




何年も前から魔女してる、ひろちゃん🦹‍♀️


友達もこうして紹介してくれてる!!!





笑い泣き







かれこれ魔女って言われるようになって

10年になりますキメてるキラキラ





あ。

ほんとは

何百年も生きてるかもしれないけどね指差し






魔法の手と言われるようになって

入間に魔女がいるって

紹介されるようになって

今年で10年になる。






そうなの。

サロンは今年で丸10年。





がむしゃらに走りだした

スタート時と今と





なんにも変わらないのは







愛をもって

思いやりと

優しさ、

幸せを感じられるサロン”  





であるのと同時に





愛にあふれて、

思いやりと優しさ

幸せに満ちた女性

をいっぱいにすること







その理念と、目標だけは

この10年ずーーーーっと変わらない。







私は

女性が心も体もほぐれた瞬間に見せる

血色からみせる

ほんのり色っぽくて

心の内側からでる

柔らかい笑顔が好き。





そんな女性たちを愛おしく思う。




この共鳴感は

伝染するに決まってるって信じてる。






だから、私に関わった女性は

通い始めたスタート時と

今とでは





すでに感じ方、考え方、人生観、

人生そのもの、心も体もお肌も





何かしらの変化を起こしてるって

私は思ってる。





女性の美への底力。

土台が整った女の美への底力。



愛に満ち、思いやりと優しさを備え

心の底からの柔らかい笑顔のでる女は




間違いなく幸せにしかなれないの。






だから、

私が愛おしいと感じている

その感覚は






ひとりひとりが

その感覚に気づいた時に

自分の見ている世界にも反映する。






女のもつチカラって

すごいんだから。






私はそれを知ってるからニコニコ飛び出すハート





関わっている

すべての女性の眠っている部分が

どんどん目覚める

お手伝いをするよ愛飛び出すハート





サムネイル

リフレも食事も

生理の改善も心のケアも
夜のゴニョゴニョな話も
ココで全部無料で公開!