何かにイライラする時って

あるじゃない? 





他にも不安になるとき


怖くなるとき 


モヤモヤするとき 



あるでしょ???




そのきっかけって

人である事がほとんどだと思うけど

自分に対してってこともあるのかな。





今日のブログは長いよ!!!

幸せになりたい人だけ、

変化を起こしたい人だけ、

愛されたい人は読んでみてね!

たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
 
 
オンラインで可能
《エモーショナルセラピー
で吐き出し
でほぐしましょう♪
 
 

 

 


 ほとんどの人がそれを

グルグル頭の中で考えたり




イライラが取れなくて

誰かに話して発散したり




でも、また似たような事で
不安になり、
モヤモヤして
怖くなり…




似たような事でイライラする。






これって、

その事から
自分自身が何かに
気づく必要がある
っていうサインなのよね。





なのに、気づいて
新しい自分へ変化させてないから




まーた同じことでイライラしたり



モヤモヤしたり



不安になったり




怖くなったり。






典型的なのは、
・パートナーシップ
・お金のこと
・仕事のこと
・人間関係
・健康のこと




日頃から色んなメッセージを

自分という生き物は拾ってるはずなのに




それに気づくことなく


ほんの少しの違和感を見落として


スルースキルだけはどんどん上がって





そのうちに起きるのは




病というサイン




風邪すらよ。



そもそも風邪をひくことすら


免疫力の低下。




なんで低下したの??って話し。



心や体のサインを無視して
無理したのかもしれない。




モヤモヤ、イライラ、不安、怖さ…
いや〜な感情が起きたことがあったのに
それをスルーしたからかもしれない。




私は起きるすべての事は
意味があるって思ってる。




生きていて、
自分の目の前に起こる
自分の身に起こることは
すべて意味があるって思ってる。




心や体にでているサインを
それでも無視して




心の声に耳を傾けずに
自分を大切にする事を後回しにして


体の声に耳を傾けずに
自分を大切にすることを後回しにして


叶えたいことがあるのに蓋をして
魂が叫んでいるような本音、願い、本望が
かるのに蓋をして



言葉を飲み込んでしまったりね。



そりゃ、
体も病気になる。
心だって病気になる。



その状態にまでなると
自分は本当は
どうしたいのか?』が
見えなくなる時がくる。




休みたいのか、
動きたいのか
誰かに会いたいのか
何が食べたいのか…




自分のことは自分が一番
よく知ってるハズ。




だから
自分のことになると
全然わからない


は、本当は無いんだよね。



もし、
自分のことは全然わからないなら



自分ていうドス黒い部分も
認めたくない部分も
弱い部分もなにも。


本当は全部見たくなくて
自分にとって
都合の良いように


自分を見てるだけだったりするんじゃないかな。






それは場合によっては
悲劇のヒロインかもしれない。


時には
真っ黒に腹黒い悪魔のような
自分かもしれない。



時には
征服したいという支配者
という本音かもしれない。



ヤクザのような
ヤンキーのような自分かもしれない。



弱くて、弱くて、
弱々しくて
繊細で守られてないと
いられない
自分かもしれない



傷つきまくって
心がえぐられてしまってる
自分かもしれない





どれかひとつじゃないのよ。
どんな自分も見る覚悟。



自分の中にある自分てやつは
色んな感情があるわけなんだから




色んな自分がいてもいいし、
いて当たり前。



まるで
多重人格。いいじゃん。それで。




だから、この中のどれかってことは
ない。




みんなの中に、
秘めてるのはどれでもあると思って
自分を見るの。




そんな自分に寄り添う
そんな自分に触れて
体の隅々まで自分を知り
心の隅々まで自分を知る





何が気持ち良くて 
何が心地よくて
何がしたくて
どんな自分で在りたいのか


どこが気持ち良くて
何に安心して
何に心が躍るのか




イライラ、モヤモヤ
不安、怖い…


こうした色〜んな感情の先にある
自分を見たあとには




不要なものは手放して
新しい自分でリセットする





私はこの前
ほんの少しの、違和感を逃さずに
本当の自分はどうしたいのかを
叶えたら、



愛に満ちた感覚があった。
勝手にフワーっと
心が軽くなってスッキリして
自分の中に
“ありがとー!大好きだー!”みたいな 
感覚が湧いた。



その2時間後に、
旦那にデートに誘われた。



「あ。
自分の本望をしっかり叶えられたんだ!
こっちでオッケーだったのね!」

って正解を見た気がした。





世間的にはダメな決断だった
かもしれないけど、
でもそれが自分の中の正解だった。






ネガティブなサインだけじゃなくて
こうして正解!そっちでオッケー!
みたいなサインだってある





それでもわからないー!!って人が
ほとんどなので
エモーショナルセラピーやってる。





魔女だと言ってくれるのも
お客さまたちに
霊視してるわけでもないし
占いしてるわけでもなくて





みーんな
感情の動きと、その言葉から
そして、体の反応から
体に備わってる反射区から
しーっかり潜在的なメッセージを
出してるから






それを読むのがちょっと早いだけで





実はみーーーーーーーーんな
魔女になれる指差しキラキラ




そして、ハッキリ言って
特別なチカラはいらなくて
カンタン



申し訳ないが、
誰でもできるくらいカンタンなんだわ。





ただひとつ大事なことは
どれだけ自分の違和感を逃さず
自分の願いを直感に従って
叶え続けられるか。それベース。



まず自分


自分を癒せなきゃ
他人を癒せないのと同じで


自分がわからなくて
他人がわかるわけなくて。




ある意味、それは
孤独に向き合うことでもある。



ある意味、それは
試練と向き合うことでもある。




だけど、
間違いなく

愛されている感覚が加速するし
守られている感覚が加速するし
幸せに満ちた感覚が加速する




これ。経験談。

あ。私のね。



私は人生のどん底をみてる。
シングルマザーだったし
パニック障害もちだし
56されかけて
警察沙汰になって
貯金なし、借金あり
家なし、仕事なし
保育園なし



になってしまったのに
何度見てもインパクト凄っ…笑)



今は願っていた



タイプの男性に
会った7時間後に告白されて

再婚して夫婦円満で

旦那が家買ってくれて
なんなら
好きな家選んで良いよって
選ばせてくれて

昔願ってた
子供3人に恵まれて

持ち家でサロン部屋をつくって
好きな仕事で
育児しながら仕事をする



って夢が
ぜーーーーんぶ叶ってた。


もちろん、
夫婦、色んなことはあるけど
その都度あがる不快感は
ぜーんぶ私へのサインで
のちの経験。





それとね。
どん底見る前は
超腐った女だったよ笑い泣き



腐れ女です。ほんとに。
真っ黒な黒歴史です。笑



それでも何が変わったって
自分が変わったから。


そしたら
すっかり世界が幸せな世界に変わった。




でも、
自分が変わらなきゃ
何も変わらなかったって
今でも思う




・変わりたい!
・幸せになりたい!
・愛されたい!
・支払いに追われてる!
・苦労ばっかり!
・ストレスが強い!
・生理痛が、生理トラブルがつらい!


助けてー!!!って
そんな人は下矢印下矢印下矢印へおいで〜!



サムネイル

リフレも食事も

生理の改善も心のケアも
夜のゴニョゴニョな話も
ココで全部無料で公開!