明日が立春だからなのか、
不思議とまた共通のキーワードだなぁと
感じることがありましたおねがい


たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
 
 
オンラインで可能
《エモーショナルセラピー
で吐き出し
でほぐしましょう♪
 
 

 

 




共通キーワードだなぁと思ったのは

変化




ここ最近、
エモーショナルセラピーの講座受講
してくれた方達のメッセージ出しを
お手伝いすることが続いてて



そこに共通してるのが


今までの自分とは
ちょっとちがう自分



に、なることを求められてる。





これだけ共通キーワードで
『変化』を受け取ってるわけだから





立春も関係してるのかなー?



とか、思ったり思わなかったり。笑





人によっては、
ものすごい不快なことが
起きてるかもしれないんだよね。



なんとなく、心と体が
追いついてなくて
体がひたすら休みたがってるとか。




『変化』という言葉に
なんとなくピンときてる人は、



すでに今、変化の先の自分の姿に
気づいてるハズ。




もしくは、そのヒントになるキーワードを
やたら見たり、気になったりしてるんじゃ
ないかな。




その上で、変化に必要な


・伝えていく
・言葉にする
・好きなことに体を使う
・表現する




SNSを通じてかもしれないし
家族に、大切な人に、友達に…
どんな形であれ



この辺りが必要になってる人も
いるかもしれないね。



今までの自分とは
ちょっと違うぞ!
変化しちゃうぞ!



そう決めた時が変化の時。





今の自分にピタリとくる、
メッセージはエモーショナルセラピーで
個人カウンセリングしてますおねがい




7年もモヤモヤしていたことが

エモセラでスッキリキラキラ






サムネイル

リフレも食事も

生理の改善も心のケアも
夜のゴニョゴニョな話も
ココで全部無料で公開!