少しずつ、新しいことをスタートして
昨年末から打ち合わせを重ねながら
少しずつ、少しずつ前に進んできたら





ピタッと止まった。笑
その子から笑えるLINEが入ってきた。笑



たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
 
 
オンラインで可能
《エモーショナルセラピー
で吐き出し
でほぐしましょう♪
 
 

 

 


 





昨日の夜中に裕子さんの声で 
「いい加減目覚めなさい!!」と
大声が聞こえ、びっくりして
飛び起きましたびっくり
神のお告げ的な?!

夢で出てきた!笑い泣き








ちょっとコレは面白すぎた(笑)



ついに神になった(笑)




彼女の夢に出てきたのは私だけど
きっと潜在的な自分から自分への
メッセージだよね看板持ちキラキラ


 



人は、前に進む時に
あきらかに今までの自分とは
変わる(成長する)とわかると、
潜在的にストレスになって




現状維持をさせようという 
作用が起こる





体が反応して、動けなくなったり
体調くずしたりすることもある。





面白いことに、
自分以外の人がそれを起こすこともある。
(子供が熱出すとか、親が体調くずすとか)




こんな風に色んなことが起こるの。





まるで“進んじゃダメ”
なのかな?って
思ってしまうようなことが
起こるのよね。



実際に、彼女は
進み始めたら、
家族が体調くずしたり
自分が体調くずしたり
やる気になれなくなってしまったり



そんな事がバタバタと
続いたの。




さて。こういう時、どうするの?
って話じゃない?






これはね。
流れに身を任せてしまえばいい
って思う。





体が元気なら、
エイヤー!で進んでもいいかもしれないけど






活躍の前ぶれ”と割り切って
まるで、
しゃがんでいる時のような
そんな時を
淡々と目の前のことをこなして
休めるだけ休んで栄養補給して





動き出すタイミングのために
体を大事にしておく。





その方が
動ける!ってタイミングが来た時に
グーーーン!!と大きくジャンプ
できそうじゃない??




よーいどん!で
一気に加速できそうじゃない??






ただね、
何も起きてない、
体調すこぶるいいとか
信号はやたら青で
スムーズに進むし、
満車の駐車場で、自分の目の前で
車がちょうど出て停められたとか。




こういう時にモジモジしてると

それこそ
「いい加減目覚ましなさい!!」




みたいな事が起こるのね(笑)



今回は
彼女の夢に私がでてきたようだけども知らんぷり



だけど、
なんだかタイミングが合わないとか
信号がやたら赤とか
体調くずしちゃうとか



そう言った時は、一度立ち止まって
しゃがんでいる時だと思って
目の前のことを淡々とこなす。



ゆっくり休んで
栄養補給して
ストレッチでもして
スムーズにいかないその時期を
味わう。




それすらも

自分を大切にするってことキラキラ




自分の体の声に

耳、かたむけられてますか??








サムネイル

リフレも食事も

生理の改善も心のケアも
夜のゴニョゴニョな話も
ココで全部無料で公開!