今日は日曜日だけど、

サロンはお休みだけど





長男はある程度したら

ふらっと自分の部屋にこもりにいくけどね。





このブログを書いてる今、

やっと旦那さんの手が空いて

チビらを相手してくれてる。




たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
 
 
オンラインで可能
《エモーショナルセラピー
で吐き出し
でほぐしましょう♪
 
 

 

 




今日1日の流れ。

やることわんさかで





今日もお酒が美味しく飲めて

ぐっすり眠れそうニコニコ飛び出すハート






今日のタスク、ぜーんぶ綺麗に

終えたわけだけど





さすがにこれだけ忙しいと

いよいよこの時間には耳がパンパンに

疲れてるわけだけどね爆笑






ただね、私は幸せだったのです。





写真撮影なんて、

ド素人。




光の当て具合や、

アイテムの使い方

位置とか配置とか…




全くわからないのです。

センスないし。




だから私のできる

最大の撮影技術はこれが今の限界。






ハッキリ言って不完全。


完璧とは程遠い。






スタッフの方も

この写真の出来上がりに

言いたいことはあれこれある。






でも私は幸せなのです。






不完全なまま


不完璧なまま進むことを


私自身が見せたかったから。






カッコ悪くて、ダサくて、不器用で

下手くそな

そのまんまの

今の自分の出せる最大限を出した。






まるでフォトグラファーごっこ。

そして、クリエイターごっこ。



お母さんをしながら、

そんな何者にでもなって仕事をして





とてつもなく楽しかった。





このタスクをこなすこと、

とてつもなく楽しくて幸せだったのです照れ






なぜなら、

すべて“やらなきゃいけないこと”なんだけど




ベースが




やりたいこと

だったから。






ひたすらに

自分の奥底にある

願いを叶え続けた1日だったから。






お陰で、

心が満たされて

あたたかくて、心地よい。おねがい







どこまでも自分を

幸せにする』



『どこまでも自分を

安心感の中に置く』



『どこまでも自分を

心地良さの中に置いてあげる





この追求が




コレ



私にオンオフの概念はあまりない。



ゴロゴロしながら仕事したり

 

お酒飲みながら仕事したり


そんなもんはザラ。




昔々、小さい頃に

母に「将来何になりたい?」と聞かれた時に




私は




家にいる




って言ったらしい(笑)爆笑





それすらも叶えた。笑






自分の心の声、聞こえてますか?

体に耳を傾けてますか?




あなたは何を求めていますか??




特別なことじゃないし

私がエネルギッシュなのも違うよ。




元々は免疫力低くて病気がち。



自分の本音を叶え続けた結果

今がある。



誰にでもできること。







サムネイル

リフレも食事も

生理の改善も心のケアも
夜のゴニョゴニョな話も
ココで全部無料で公開!