自分でできる事は、ある程度ケアする。


やらない時ももちろんある。


でもね、やはり
私もプロにお願いする。






久々に、私の尊敬する人の
ところへ行ってケアしてもらって





そして
あー、私もまだまだだなー。





って実感するとと共に





目の前のひとを
周りの人を




どうしたら幸せにできるか
どうしたら笑顔にできるか




それに集中しよう。






脇目も振らずに




愛情と思いやりで
周りの人を包み込んで





心の底からの笑顔が
ふわっと引き出せるように





私のやることは
それだけだ。






エモセラを受けて
サロンに来て
このブログを読んで
ラジオを聴いて
YouTubeをみて
インスタをみて…





関わってくれる全ての人の





心の温度をあげよう。




体の温度をあげよう。





身体が整ったら
心が安定した。笑







やっぱり大事。
体を整えることも




心を整えることも。






プロにお願いして予約を取って 
体をメンテナンス。


自分だけじゃ
“ある程度”だから。


見落とすし
気づかないところもあるし



だから
やはり定期的に
メンテナンスは必要!