みなさん、こんにちは!

ココロとカラダをゆるめるセラピスト

横田裕子(ひろこ)です♪




インスタに洗顔の写真をアップしたら

思いの外の反響でして

ブログにも載せます。






長男への洗顔指導中の写真。








はい。

使ってるのは

ミネルヴァの洗顔クリーム





この方。




使う量にして

1センチ弱〜1センチくらい。





あとはネットを使ってモコモコに

するのだけど、




実は、この写真の泡ですら

ちょっとヘタりだしてるくらい。




モッコモコになります






たった1センチほどしか使わないから

すんごいもつのね。








パフパフモフモフと

まずは押しながら洗う。




しばらく続けたあとで




泡を転がすように。







あとはしっかり流す!

もういいかな?からあと10回くらい

流しておけば、しっかり流れますキラキラ







このあとでティッシュを

ふぁさ〜っとして優しく水分を吸わせて






あとは、化粧水と乳液で完了〜!!




こんだけの泡で、

モフモフコロコロしてたら




気持ち良すぎて、

洗顔やめたくないくらい(笑)




ずーっと触ってたいラブラブ

っていう泡の質感なの。







だから、割と私の洗顔タイムは

長めかと思われます…







インスタにこの写真を載せたら


「ここまで泡立てるんだ!!」


って声が届いたので

洗顔シーンをあらためて回想にして

ブログにしたわけですが、




ここまでモコモココロコロしてると


ピーリングなんぞしなくても

一回でザラつきも取れるのね。



もちろん!!

ミネルヴァのピーリングは1日に

2回以上やってもお肌にダメージ無いほど

安心なものなので



美肌蘇生温熱イオンパックも

おススメなのだけど





そうはいっても、

エステに買う余裕ないのよー悲しい





という人にこそ!!!

使って欲しいのが

ミネルヴァのスキンケアなんです指差し飛び出すハート









この前、すっぴんだった時に

妹から


「肌、キレイすぎやしないか?」


って言われて

(少々暗いとこだったけども(笑))



40代になっても

自分のお肌に自信をもって 

穏やかに過ごせるなーと感じてる。






というわけで

実は、今年はaixingスタートから10年になるの。

資格取得をした日がなんと5月!!!




だから、5月は

ミネルヴァスキンケア購入いただいた方に

ちょーっといつもと違うことをしようとしてるので

また改めてお知らせしますおねがい