ずいぶんアメブロから離れてしまっていて
ブログ読んでくださってる皆さん、
お久しぶりです!!!




最近では
Instagramで毎週月曜日の21時〜
『心が豊かになるライブ配信』をコラボで配信してみたり。



はたまた、
おしゃべり好きな私は
ラジオで配信してみたり。

ラジオ配信




やっと重い腰をあげて

久々に個人ページを作ろうと

試みて動き出してみたり




はたまた、


ミント、よもぎ、スギナ(家に生えてるやつ)、

ドクダミを

ドライハーブにしてお茶をつくったり。

※サロンご来店時にご希望であればお出しできます♪












ラベンダー、よもぎ、どくだみ葉、どくだみ花

スギナ、ミントでハーブチンキをつくってみたり。








らっきょう漬けたり

梅仕事したり。






魔女活と称して

できる範囲で、できる楽しみかたを。





お客さまと家庭菜園のことや

日々のできごとを

お互いにシェアしながら




人とのつながりに感謝がわく、

そんな日々を過ごしてましたおねがい





サロンはなんと今年で10周年。




気軽に「きゅうりができましたー!」なんて

報告LINEが届く。



そんなお客さまとの関係が

築けることに

ありがたいなぁと日々感じています爆笑





さてー。、

実は先日、Instagramに

ランチに食べた薬膳カレーの投稿をしたら


「ひろこさん、薬膳料理の会やらないんですか?

月一とかでやってほしい」

と言われたのです笑い泣き








2回やってフェードアウトしたけど

需要あったんか!!!




ってビックリしてびっくり





よし!薬膳料理勉強会!やろう!と

決意して、現在案をネリネリしてます。笑




もし、読んでくださっている皆さまで

それ興味あるよ!!って方がいらっしゃれば

ぜひメッセージください♪



友だち追加