6月21日の夏至から昨日まで
全力、全身全霊で

気分がというよりも
身体全体でふてくされてるような
そんな感覚の中にいて。




これがいったい何なのか
自分と向き合わなきゃなと
1時間かけてたっぷり自分と対話をした。




そしたらさ、
久々に出てきた私の中にいた本性。


いい顔してたい



って出てきたの。
黒っ。真っ黒笑い泣き



だからさ、
人に合わせてばかりいたことに
自分のペースを見失ってしまっていたことに



私の身体が全身全霊で
「ちがうだろーー!!」と
教えてくれた。




ふてくされた状態は
買い物にまで影響して




家族のためを思った買い物は
つまらない


心底つまらなくて
もうなんでこんなことしてんの?
ってなるくらい



思春期の反抗期みたいな状態になった。
そんな話を配信しました。







自己対話には本当エモセラ。
私はコレに毎回助けられてる。
(自分の講座爆笑






でね、
これ拡げなきゃなって。



自己対話の仕方をしくじってる人
すんごいいるなーって気づいて




今ね、
もうこのテキストさえあれば
この講座さえ受けてたら!!
あとは自分と向き合うだけ!


ってくらい
私のフォローなんかなくても大丈夫な



そんなテキストを
実は今、一からつくりなおしてます。おねがい
必死に。笑



だからもう少し
特にラジオや
たまにブログやInstagramに
いっぱいネタ転がしてるので
ぜひ対話のヒントに使ってください♪