エモセラ講座を受講後に
ひたすら、自分と向き合い続けていた
お客さま。



すんごい嬉しい報告の連絡が入りました!











    

こんにちは😃
突然ですが、やっとこさ彼氏ができましたー。笑
そのあたりから職場の人がなんだか優しい気がしてて。『あっ、違う私が今機嫌良いんだな』と。笑

「思っていたよりはしゃいでいた」という事実に笑いつつも、ちょっと前のやり取りでエネルギーや周波数を上げるってこういうことよねって思いました🙌

ノートやっててよかったな、って思ったことと、その考え方を教えてくれた裕子さんに報告したいなーと思い連絡しました😊





って!!!!

もう届いたLINE読みながら
もう嬉しくてニマニマしてました。ラブ




ひたすら自分の中にある不快感と
向き合い続けて、



時に、見たくない自分をみて絶望して
なんだか自分の悪いところばかり
目についてるようで、
自責の原因探しのようで辛くなったり





その都度、私に質問をして
じっくり、ゆっくり
自分と向き合いつづけてた。






実はね、
この方は、かなり前から
パートナーシップがテーマに上がってたのだけど、





なかなかの拒絶っぷりだったの😂




ひとつずつ、
ゆっくり


その時に出てくるテーマに向き合って




その丁寧に自分と向き合った先に
大きく前進して
自分の中にあったテーマを達成したおねがい





拍手〜っ拍手キラキラ



パートナーシップの問題や
そこに出てくる不快感は



両親のストレス問題を
抱えてるケースが多い。
過去の恋愛だったりすることもある。



その時のトラウマと向き合ったり
許せないという傷と向き合ったりということもあるけど、それらを受け入れて、癒して手放すと




圧倒的に楽に生きやすくなり、
とんとんとーんと
パートナーと出会ったり

わだかまりのあった関係が
突然うまくいくようになったりする。


なぜなら、
自分の中にエネルギー循環が起こるからキラキラ
自分だけでなく、
相手に愛と優しさを送ることができる。


それも無意識に、自然にねウインク





エモセラ講座は、
現在テキストを完全にイチから作り直してます!


私のフォローがなくても
できるように、

フォローがつくと
より理解が深まるように


中々のページ数になるかもって感じだけど
作ってるのが楽しくてラブ





というわけで…もう少しお待ちください♪♪







【メニュー】
サムネイル

リフレも食事も

生理の改善も心のケアも
夜のゴニョゴニョな話も
ココで全部無料で公開!