毎週月曜日21時〜で
心が豊かになるライブ配信をしてます。




※↓ログインせずここから見られそうです指差し

Instagram
心が豊かになるコラボ配信







近しい人間関係のことで

ほんの少し違和感を感じたり

モヤっとすることって

普通にあるって思う。






そんな時に、距離を取ることは

決してダメなことじゃないって思ってて







あなたはあなたで幸せに

過ごしていてね

私は私で幸せになります、

ちょっと成長してきますね






そんな形で

距離をとれば





自分も相手も幸せになることを

願っての時間になるから





有意義で

幸せな循環が起こる。





【配信後記】ラジオ配信




そんな少しあけた時間も


自分にとって必要な縁とあれば

また自然と繋がるし、


逆に自然と離れる縁もあることに気づくけど




それはお互いに学びを終えたから

お互いに次のステージに向かったから




きっと、ただそれだけのこと。




もちろん、ただ距離をとると

冷たい感じになるけど





あなたはあなたで幸せでいてね

私は私で幸せになります、

ちょっと成長してきますね







そんな風に相手と自分の幸せを願うこと。







そんな意識で距離をとれば

あたたかくて

愛に満ちた循環が起こる。







もしも、相手に距離を取られてるかも。

避けられてるかも?と思ったら







こんなふうに想像したらいいと思うんだよね。







私は幸せを

願われたのかもしれない。

じゃあ、私も

相手の幸せを願って応援しよう







たとえ妄想だとしてもいいじゃない?

だって、ただ避けられたかもって思うより


よっぽど幸せでしょ??







心地よさの循環

愛の循環

幸せな循環






そうなるなら、上等でしょ照れ







サムネイル

リフレも食事も

生理の改善も心のケアも
夜のゴニョゴニョな話も
ココで全部無料で公開!