心と体をゆるめるセラピスト、
横田裕子(よこたひろこ)です指差し


もう。ブログ久々すぎる。
ごめんなさい。



生きてます。生きてるし
サロンも営業してます飛び出すハート





最近、
毎週月曜日の21時〜
インスタライブでコラボ配信をしておりまして。




最近では、ものすごく反響のあった
性の話。

[こちら↓クリックでみられます]
オンライン飲みで性の話





こちらでも

案内をしたのですが




8/22月曜日

✩10時30分〜12時

✩入間市内の公民館

※場所は申込みの方にのみお伝えします。

✩参加費2000円

※アロマボトル追加の際には500円


✩癒されながら

運動能力を引き出すエクササイズ

✩癒しのアロマボトルづくり




癒しをテーマとした

体験講座をやります!!












アロマボトルはお家に持ち帰っていただき

ご自宅でお使いください☺️







大人だけの参加も!

お孫さんと!

姪っ子、甥っ子ちゃんと!

年齢問わずご参加いただければ嬉しいです✨


夏休み時期の特別企画です✨







久々に私、外に出ます(笑)






講師として

外に出るのはかなりレアです。(笑)

久々すぎる。









とくに、

お子さまの


箸の持ち方、靴の履き方、

かけっこ、縄跳び、勉強等、集中力









できないことは、できる!に。

頑張ってやるは、自然とできる!に。










そして、大人の方には

このエクササイズを通して

ストレスケアになる✨






日頃、

・ストレスが強め

・悩み事が多い

・くよくよしがち



そんな方にはピッタリなのですニコニコ






簡単にできるストレスケアを知りたい!

アロマの香りで癒されたい!

リラックスして眠りたい!

集中力を高めたい!!

頑張ってできるを、自然とできる!にしたい!







そんな方は

こちらから



癒し





と、ひとこと送ってください☺️

詳細を送らせていただきます!