小さな手づくり雑貨屋さん。

毎回お世話になっています。cafe R*hanaさんのみなさん。

R hanaさんのあったかいサポート
イベント終了後には、最後の私がお店を後にするまで
みんなが残って明かりをつけてくださいました。

やりたいように!!やっていいんだよ!!って
全身にはいりまくって頭の中も目も肩もバッキバキ
ときには、フリーズしてた状態に・・・それでもコンセントをつないで
くれるかのように!!RちゃんもHくんもいろんな視点から
的確なアドバイスをくれました。

2人が大切にしている店舗でやらせてもらう。
このcafeの中庭だからできること
来てくれるくれる人みんなへの心配りは

ここでしかできないことだと思います。

小さな手づくり雑貨屋さん。

ツクル体験もあるから!食べやすいように!!と
今回はあらかじめ予約というかたちでお弁当を用意してくれました。
RhanaシェフのHくんです。

本当に、やってみて気づいたことは沢山あります。
反省点は数えきれないぐらいあります。
でも、それは!やりたいようにやらせてもらえたから
気づけたこと学べたことだと感じてます。

貴重な経験をさせてもらっています。
本当にありがとうございました。

今週木曜日には!ゆっくりお邪魔するので
そのときにでも、きちんと反省や今後について伝えようと思います。


(*^▽^*)