小さな手づくり雑貨屋さん。


今年の小さな手づくり雑貨屋さん いかがでしたか?

欲張って欲張って ・・・・欲張って(笑)
欲張った分の楽しいは・・・無事届けることができたのかな??
楽しい!って言葉をもらえて、本当に嬉しいです。

無我夢中・欲張りすぎた分の反省は多々あるのですが
これを無駄で終わらせず、生かしていこうと思います。

ブログを書き終えて、ようやく肩の荷がおりました。

またできたら、いいな。
そんな気持ちにさせてもらえることも
みんながいるからこそです。

しばらく、このブログは更新とまります。

またvol.5があるときには
ひっそりこちらが動く日がくるかもしれません。

そのときは、また☆よろしくお願いします。

ありがとうございました。

企画:☆こころのカタチ。  布小物 糸モノ
http://ameblo.jp/kokoro-katachi/