またまた、写真が

溢れだしました😅




レッスンで作った作品や

お家で本をみて作ってみました!

というものや~


とにかく

生徒さんの作品が

私のスマホのアルバムに

どんどん溜まりました。



なので、お披露目です😊





新しい生徒さんが入られたりして

基本コースの作品が

かなり多いですね。



あと、夏に流行った

丸いカゴバッグ!


もう、クリスマスブーツを

作って下さった方もいますね🎄




さて、11月はクリスマス作品を

作る方が多いです。

キットを作るのも

なんだか楽しい~🎄



そして、今年の12月のレッスンは

「みんなでイノシシレッスン」です。


イノシシ可愛いから

みなさんで作りましょうね🐗