久しぶりにレッスンのこと。

今日は、山陽新聞カルチャー倉敷教室でした。


今日から新しい方が1名入られました。

この教室も

もう、1年半を過ぎました。

毎月、本当に楽しい教室です。

今日はみなさん荷物が多め

というのも、こちら


毎年恒例の

秋のガス展!


この教室がある

ガスセンター平松さんの

一大イベントです。


昨年はまだ開講して半年だったので

紹介の意味を込めて

私の作品が中心でした。



でも、今年は

みなさんお気に入りの作品を

展示させていただくことに

なりました。



開講当初からの生徒さんも

今年の夏入られた生徒さんも

みなさん持ってきてくださいました。


最近入られた生徒さんは

基本コースの作品になりますが、

みなさん、とてもキレイに

作ってくださってます。



持ってこられた作品を

並べて置いていたら、

レッスン前にとっても盛り上がって~

なんか、楽しそうで

嬉しかったです😊



秋のガス展は

11月16~18まで

ガスセンター平松で開催されます。

いろいろ楽しいお店もあるみたい🎶

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね☺️