昨日は

珈琲と人  クラフト教室でした。


今月は、イノシシくん。

毎年、干支を作る時は

とってもにぎやかになります😊


なんだか、とっても楽しくて

みんな顔が違うし…

しかも、イノシシだし笑

だから、ついつい遊んでしまう💦

まず、ウリ坊作ったら

組体操がはじまりました😳

おしりが可愛い~💕💕💕

これね、私だけじゃなくて

みんな写真撮ってるの。

それを見てるのも面白い😆




1人の生徒さんがね

みんなにたい焼きをくれたの。

手作りなの。

そしたら

こんなんになりました笑

ここに書いてる会話は

ごく1部で

もうね、勝手にイノシシくんを

しゃべらしてます。

本当に面白いの🎶



私の持っていった見本も

はい、トーテンポールですか?

ブレーメンの音楽隊ですか~?

て感じになりました💦


全員のウリ坊記念撮影も入り

本当に楽しんでもらいました。

あ、昨日のランチは

ローストビーフ😋

美味しかったです。


みなさん、ランチをはさんで

頑張って作ってくれました。

全員のではないですが

完成です!


同じ材料でも

みんな顔がちがうし、大きさも違うのね。

そこが楽しいところなのかな~☺️


今月はイノシシくん。レッスンが続きます。

楽しんで作ってもらえたらな、と

思ってます😊