今日から三連休‼︎
やっとこさまともにゆっくり出来るお休みだー!
冬休みもラストスパートだし、
子ども達とゆっくり過ごしつつ
溜まった家事もするぞ!


と、意気込んだ1日目。
今日の予定。
銀行2件
郵便局1件
柊哉のスケート練習
買い物
洗濯
家計簿
幼稚園準備。

下二人はうちの親にお願いして、
朝から甥っ子と一緒にスケート練習に行ったんだけど、甥っ子達を見送った時に

良かったらうちで柊哉遊んでいかないかい?

とお誘いいただき、
そのまま一緒に降ろして帰宅した。

たまにはこんな事があってもいいか( ^ω^ )
親が居なくても遊べるなんて、
それも成長よね♡

みたいに呑気な気持ちで。

が、しかし

帰宅したら待ってた椋央が、
「あれ?柊哉くんは?」と……
事情を話すと、自分も行きたいと大騒ぎ。
終いには泣き出す………

そっか……
そうよね。

結局、洗濯機を一回まわした後、
郵便局行き……
みんなで押しかける事になりましたσ(^_^;)

夜ご飯の時間までびっちり楽しく遊びました‼︎

子ども達はみんな楽しそうだったし結果的には大満足な1日になりました!

洗濯の続きと
家計簿はまだ出来ていませんがね。

続きは明日やろ。

明日は絶対に家から出ないぞ!
母は心に誓って布団に入りましたとさ。


ブログを書いてない間に、
物凄くいろんな事があったんだけど、
全くかけてな~い…>_<…

おいおい、
ちょっとずつ、書いていきたいと思います(^_^;)

それではおやすみなさい。