おはようございます。
昨日は83が買ってきてくれたほろよい飲んだら一気に眠気に襲われて、
8時過ぎに子供達と寝ました笑
キッチンがカオス状態なままなので、
起きるのが怖いです。

2月に入って、車のトラブル続いてますσ(^_^;)バッテリー交換と、インドアロック←これは自分が悪い。
いつも、奇跡的に誰かしら助けてくれる状況だったりして、なんとか過ごせているのが不幸中の幸い⁈

節分に厄祓いいったんだけどなー。

やらなきゃいけない事、
会いたい人、
沢山ありすぎて時間が足りない。
休みの日も余裕なくバッタバタ過ごしてて家の中もめちゃくちゃσ(^_^;)
これがいけないんだね。
もっと余裕のある生活をしなくちゃな。
休みの日も家時間。
しっかりとらなきゃ。
きっと欲張りすぎなんだね。

今日明日はなんとか片付けを進めよう!

Instagramで見つけた、
づんの家計簿っていう、
買ったものを細かく書く家計簿を
去年の9月から付けていたんだけど、
なんせ時間が無くて

ついに挫折σ(^_^;)

細かく書き始めて半年。

一向に家計は改善されず、

とりあえず時間に追われストレスだけたまった笑

今の我が家には時短の方が大事だねσ(^_^;)

いい部分は取り入れつつ、
自分のライフスタイルにあった方法で、
仕切り直しだ!
家の中も生活もシンプルに‼︎

これ目標だな。