あんず油☆安いのに凄くいい!おすすめ。 | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!

{BEB09CF5-6A1E-4689-97EC-C4DC70AE931B:01}

あんず油」をお試ししましたドキドキ

こちやは、あんずの種子からとれる不乾性オイルです!!

髪を保湿保護してくれます。

オレイン酸ミネラルを多く含んでいるので、美しく健康な髪へのサポートをしますドキドキ


{21BA3670-8EE3-4471-BCE5-5FFDAB028497:01}


私はロングなので4滴くらい!
ドライヤー前の、濡れた髪につけます。


{C4878BFD-4B7F-4EDD-BDD2-FD9F5C9C56BA:01}

ふたを開けるとこんな感じで、1滴ずつ出るようになっています音譜


4滴だとこのくらいですビックリマーク
{7FD7CD3C-B337-486D-88D8-3F3B7E793445:01}

透明っぽいですが、うっすら黄色に近いお色ですドキドキ

一度手に伸ばし、温め髪になじませて乾かすと、いつもより綺麗にまとまってくれます音譜


しかも綺麗なツヤも出るのでこれをつけるのとつけないのでは全然違います!


ですが、つけすぎると重たくなります。
ベタっとしてしまうので、つけすぎには注意です。



安いのに、クオリティは高いので口コミ評価が高いのも納得しましたドキドキ




【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のモニターに参加中
柳屋本店のモニターに参加中