モニプラさん(^ ^) | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!


久しぶりにモニプラさんで応募しましたビックリマーク

人気イベント再登場★おブス眉は今日で卒業!失敗しにくいアイブロウでふんわり美人眉

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

こちらのタイプのアイブロウは使用したことがないのでとても気になりますラブ
パウダーを固めて作られているので、とても描きやすそうドキドキドキドキ



ドクターシーラボさんの商品はサンプルしか使用したことがないのですが、どれも肌に優しそうで良かったです音譜
是非現品を使用したいと思い、応募しました(^ ^)


つやマット肌というのがドンピシャで、とても試してみたいと思いましたドキドキ
スキンケアしながらメイクをするコスメにとても惹かれました(^ ^)是非お試ししたいです。


Instagramユーザー限定【ミネラルシルクアイズパレット】フォトコンテスト

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクアイズパレット

ミネラルのアイシャドウは初めてです(^ ^)
インスタも必ず更新させていただきますビックリマーク宜しくお願い致しますドキドキ