韓国でまとめ買いした、
KWANIのBAG👛


お洒落で軽いウインクと聞いていたので、
欲しくってーー

{0F2A3BDC-7349-439A-AC92-CD83B4810444}


大きさも色もいっぱいあります


景福宮から、5分くらいのところのSHOPに行きました

{BA57C3E8-1490-42A5-B942-DE766306863A}


韓屋造りで、シンプルでお洒落な店内


カバンだけでなく、靴もあったり、
気になるアイテムが沢山

{3AAD17D9-E02D-4B38-9CD1-17821A570169}


{644D2F21-6682-4CF9-B8A9-BEDEFB607647}


朝一で行ったので、人が少なくて
見やすかったです


{AA5D2FF0-C251-4EDE-8B68-C396CE343947}

ミニサイズのネイビー

ミニとは言え、長財布も余裕で入ります
この大きさ使いやすいです
{1B64F641-0170-475B-A4E0-D3986B1B209D}

中位の大きさで、ゴールド

韓国語のテキストも入る大きさ
これまた軽くてお洒落な雰囲気ラブ

{CE5F9F84-2794-42C5-8703-6001575D988A}

本当は白も買いたかったのですが、
中国人様がまとめ買いされたそうでーーーガーン

次回にお預け口笛


更に、別シリーズの
パテントのネイビーのバッグも1つ買いましたおねがい


お会計の時に、くじ引きがあってひいたら…


当たりラブ


何がいただけるのかしらーーー照れって思ってたら、

バッグ現品が貰えたラブ

しかもお洒落な
皮シリーズのネイビー

買うと、1万円くらいするものが当たりましたラブ


太っ腹で嬉しすぎますラブ


なので、気づいたら、ネイビーが3つアップ


ブラックよりネイビー派なので、
まいっか