いつもご訪問頂き有難うございます。
初めましての方、chikaと申します。どうぞゆっくりしていってください♡

夫婦共働きですが新婚旅行をきっかけに旅行の楽しさに目覚めました。夏・冬の年2回海外旅行を目指して旅行資金はお得活動で稼ぐぞーっ!!というアツい気持ちでポイントサイトでお小遣い稼ぎしています。お得情報など共有していきたいと思います♡
 
こんにちは爆  笑
生後6ヶ月のムスメに
離乳食を食べさせるのに
今まではバンボに座らせて
あげていましたが、
口元が見えにくいし、
私の腰が痛いので滝汗
ハイチェアを買うことにしました音譜
 
ハイチェアの情報をリサーチしていましたが、
種類もたくさんあって、
お値段もピンキリですごく悩みました。
 
ストッケは長く使えるのと、
「人間工学に基づいて〜」(←こういうの弱いです)
っていう謳い文句につられて決めましたおねがい
実際に実物も見てみたかったので、
銀座松屋6Fでチェックしましたニヤリ
新色のセレーヌピンク&
ペイントブラシ柄のクッション下差しラブラブ
 
image
 
ネットで見ていて気になっていましたが、
実物もやっぱり可愛いラブ
 
トレイ&イージーピージーマットもチェック合格
マットは赤ちゃんが器をひっくり返せないように
マット自体が器になっていて、
しかもひっくり返せないようになっていますびっくり
椅子の色がダークカラーだと
マットもピンク可愛いなぁラブ
 
image
 
それぞれの付属物のお値段もチェックグラサン
それぞれを買い揃えると結構値段いくなぁ・・チーン
っていう印象えー帰ってパパに相談だ(笑)
 
image
 
ニューボーンセットも展示してありましたニコニコ
どうせハイチェア買うんだったら
新生児期から準備しといて、
ニューボーンセット装着して
使っていれば便利だったなーと後悔。
 
image
 
銀座松屋はこの売り場のトイレに
他に色のトリップトラップが置いてあるので、
カラーが気になる方はチェック出来ます!!
店員さんに言われてトイレまで見に行ったけど、
実物見れるってすごくありがたいキラキラ
ホワイトウォッシュも可愛かったなぁラブラブ
 
カラバリが豊富なので、
とにかく悩みましたあせる
 
インテリアに馴染むなら・・・
・ブラック
・ウォールナットブラウン
かな〜ニコニコ
 
可愛さ重視だと・・・
・セレーヌピンク
・ホワイトウォッシュ
かな〜口笛
 
とかとかあせる
 
若干インテリアに馴染む系の
ブラックに気持ちが傾いていましたが、
パパに相談したら、
ムスメが嬉しくなるような椅子がイイよ!
っていう意見をもらって、
セレーヌピンクに決めました照れラブラブ
可愛いカラーでムスメも
喜んでくれるとイイなぁラブラブ
 
 
いざ、購入!!となると、
なんと楽天市場のお買い物マラソンが
やっているじゃないですかっびっくり

 

 

お買い物マラソンだと

ポイント稼げるので

ネット注文にしましたニコニコ

しかも、本日は5が付く日なので

楽天カードでの購入がいつも以上にお得音譜

しかもママ割が使えるお店もあるので

利用するとさらにお得音譜

お買い物マラソンは各ショップで

買い回りする企画なので

それぞれのパーツを別のお店で購入!

こんな感じでした下差し

 

 

●本体はレビューの多かったこちらのお店。

7年間保証で安心ですキラキラ

もちろんセレーヌピンクリボン

 

●ベビーセットもセレーヌピンクで揃えましたリボン

 

●クッションは新色のペイントブラシリボン

 

●トレイ&イージーピージーのセットリボン

トレイ→ホワイト、マット→グレーにしました。

 

 

各パーツ別々のお店で買うことで

買い回り店舗稼げました〜合格

 

 

あと、ついでに外出時に便利そうな

下差しこちらも購入

 

 

離乳食の進みが悪くて

悩み中ではありますが、

可愛い椅子でテンション上がって

パクパク食べてくれると

ママは嬉しいです口笛

 

楽天市場でのお買い物は

私はポイントタウン経由で

ポイント二重取りしています下差し

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

一緒にお得活動頑張ろーっていう方は下のバナー2つクリック頂けると励みになります友達

 

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

現在お小遣い稼ぎ中のポイントサイト 

リボンポイントタウンリボン

20pt=1円

稼いでるブロガーさん多数登録!

\ ランクアップ制度で使えば使うほどお得 /

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

リボンポイントインカムリボン

10pt=1円

コツコツ貯まる!楽しいイベント多数♪

\ 会員ステータスでボーナスポイントも貰える /

こちらからの登録&交換で2,000P(200円)GET!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

リボンGet Moneyリボン

10pt=1円

一番稼げるサイトと話題に!

7のつく日はポイント1.5倍イベントも!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

リボンモッピーリボン

1pt=1円

会員数600万人突破の安心の老舗サイト!

【4/30までの期間限定】

こちらから登録で最大1,100P(1,100円)GET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

リボンライフメディアリボン

1pt=1円

ノジマポイントへの交換で1.5倍!

今、ノジ活がアツい!

ライフメディアへ無料登録

 

リボンi2iポイントリボン

1pt=1円

報酬額NO.1多数!

LINE@の新着案件は見逃せない!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

リボンハピタスリボン

1pt=1円

テレビCM効果で登録者急上昇!

\ ダントツ高額案件が多数 /

こちらからの登録で30P(30円)GET!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

リボンちょびリッチリボン

2pt=1円

こちらからの新規登録で

月末までに1pt以上獲得すると500P(250円)GET!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

リボンげん玉リボン

10pt=1円

こちらからの新規登録で250P(25円)GET!

ブログにバナーを貼るだけで500P(50円)GET!

 

リボンファンくるリボン

モニター案件で外食でポイント稼げる!

家族&友人を紹介で3000Pプレゼント! こちら 登録はこちら

 

リボン楽天ROOMリボン

楽天市場での購入品やオススメ品一覧 こちら chikaのROOMはこちら

 

リボンフリマアプリ ラクマリボン

紹介コード こちら h3gdr

 

リボンGRL(グレイル)リボン

トレンドファッションを激安GET!

新規登録で800Pプレゼント! こちら 登録はこちら

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音符

好きなことを気ままに書いている取り留めのないブログですが

星カラフル読者登録してチェックしていただけると嬉しいです星カラフル

 

読者登録してね

星カラフルインスタもやっていますのでもし良かったらフォローしてください星カラフル

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

image