今年もお世話になりました。。。 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか⁉️
あっという間に12/31。早すぎる。

今年は、お父さんの長期入院とかいろいろありましたが、旅行ガッツリ行けました🛫
神戸・韓国・台湾・伊勢、京都

お出かけも。
GLAYにHYのコンサート。中村座にも。

これ今年のInstagram bestnineお願い

伊勢神宮も最高でした❗

それと、御朱印帳も購入したので、大好きなお寺や神社にも行けるきっかけになりました。

来年も大変なこと多々ありそうだけど、
絶対乗り越えられると信じて、頑張っていこうと思います❗

みなさま、2019年もお世話になりました‼️
2020年もよろしくお願いいたします♥️
良いお年をお迎えくださいいのししねずみ