博多廊でランチ | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

今日は毎年1/2恒例の初売りに天神まで。
まだ、お正月休みでお店も空いてないところも多いから、事前に予約して去年に引き続きランチは博多廊

限定食よ花籠御膳を予約してました❗
お正月らしい 南天の飾りもあります。
花籠に入ったお料理と椀物と炊きたてごはん。
ちょっとちょっとが嬉しいですね。
郷土料理のおきゅうともあります。
(おきゅうとわかりますか!?) 
そして、今日のお米は元気つくしでした。
つやっつやで、美味しい。
炊きたて最高です‼️

よし、昼からも少しぶらぶらします!
福袋はまた今度乗せれるように頑張ります(笑)