2024年1発目のブログ!! | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

かな~りお久しぶりのブログです。
2023年は、推し活で存分に満喫させてもらった半面・・・
 
お母さんがお父さんのところに行っちゃったし
推しの一人が本当の月お月様になっちゃったり
推し活詰め込みすぎて、原因不明の高熱でかなりうなされたり
(コロナでもインフルでもなくただの風邪で39℃越え)
そんな感じの1年でしたが

2023年の年末から2024年の年始にかけて。
人生初のインフルエンザに罹患しました予防予防

 

予防接種受けてたので、高熱(38.8℃まで)でても

前の原因不明に比べたら全然余裕でした。

 

今年は推し活とかで遠出したりしたのでちょいちょい

ブログにアップしようと思います!!!

今年もよろしくお願いします愛飛び出すハート