キャンプ*前日準備 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{475ADA8E-D418-4B8B-A064-E47BB7F39424}

こんばんはー(^^)

明日はいよいよキャンプ。
先週は雨の為キャンセルしたので
待ちに待ったキャンプです。

明日は私がお昼まで仕事のため
今晩積み込みをします。

秋キャンプ、防寒具がかさばって
荷物が増えます。

全部積み込みできるか不安ですが
無理にでも積めたいとおもいます。


今回デビューのドッペルギャンガーのチーズタープ。

少しでも夜露から逃れるために
今回は活躍してもらいます。


キャンプスタイルもやっぱりナチュラルに。


では、実家に電気ストーブを取りに行って
積み込み開始です(^^)