のゝ花さんでお買い物 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{486E86A5-8E79-46CA-B5BE-94C8A41260EE}

こんにちは(^^)

今日は稲美町にあるのゝ花さんへ行ってきました。


ビオラが大好きで、のゝ花さんには
珍しい種類や、変わった色のビオラがたくさんありました。


以前ブログで拝見したパンジー。
ビオラだと思っていたら
パンジーって書いてありました。
フリフリでとってもかわいい♡
これを2つ。

もう1つは大株のビオラ。
色がとっても可愛いので
即決です。

あとはかご。 
可愛い籠をみつけるとつい買ってしまいます。
籠大好きです(^^)


お花を植えたいけれど
とりあえずはお家の中で使います。


最後に、写真には載せていませんが
麻布。

かごに植える為に使おうと思って。


さっそく植えてあげよう♫