余った木材で植木鉢をDIY | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{F08656F8-F8F6-4549-8761-B834EAD62E5A}

こんにちは(^^)

今日はのんびりした1日です。

土がなかったので、パンジーの苗ひとつを
そのままにしていた為

土を買いにお花やさんへ。

土だけのつもりが
やっぱりお花買ってしまいました。

植える鉢も置く場所もないのに。


なので、倉庫をあさって
余った木材で
即席植木鉢を作りました。

ちょうど同じ長さの木材があったので
釘で打って
形もこの形にしたら
ちょうど2つ作れました。

若干の長さや幅の誤差があったので
ガッタガタ(* ̄∀ ̄)

それも味と思って気にしない♫

で、白に色塗り。

{6BE3CABC-E75D-416A-94A5-41B9814C1C48}


色塗りもきっちり塗らず
適当に。


内側は塗りませーん。

あとは乾くのを待って
底に穴をあければ完成です。


乾くまでしばし休憩です(^^)