淡路島でタープ初張り | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{83F0BA77-A77F-49C2-9574-05EE28BAC19B}

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

昨日は大好きな所、淡路島へ行ってきました。


少し前に買ったタープをまだ張ってなかったので
試し張り。


今月末のキャンプで張る予定なので
いろいろ、アレンジをして研究しました。

淡路島、大好きな所。
家から30分ほどで行けるので
天気がいいから公園行こ〜
ってなったときも淡路でいっか〜
ってなります。

明石海峡大橋を渡らないと
いけないですが

昨日も家を出たのが14時。

帰ってきたのが17時半。


短い滞在時間でしたが
楽しかったです(^^)


ますますキャンプが楽しみになってきました(*´╰╯`๓)♬