国会への不満をどこに言えばいいか | chikakamoのブログ

chikakamoのブログ

気分で、愚痴やら日記を書いてますm(_ _)m
また書いて行く予定です^o^
ぽっちゃり?いや!おデブMAMAの奮闘記です(笑)

文はグチャグチャです。思った事を書いたので。



日本死ね!のニュースを見て、ヤジを飛ばしてる議員さんがテレビで話しているのを見ましたが、不快そのもの。
国会にいる人は誰1人国民の置かれてる状況がわかっていないのにも関わらず、日本よくしよーとか話してんだなーっとつくづく思いました。

国民平均って良く聞きますけど、うちはその平均以下で生活をしています。
増税!増税!って言ってますけど、まず始めに削れる所ありますよね?
国会でヤジを飛ばし、座って笑ってるだけで給料もらえてるあなた方の給料半分にすれば大分日本は潤いますよね?
それで生活できないってどんな生活してるんでしょうか?
財務大臣を主婦にすれば大分潤いますよ(笑)
偉そうに語ってるけど、あなた方の給料出してる自分の旦那の方が全然偉いですよ(笑)
朝6時から夜遅くまで寒い中、暑い中働いてる人の方が全然偉い!給料をもらうべき!
冷房、暖房ガンガンの中、座ってる寝てたり、人の邪魔してるだけなのになんでそんなに偉いのか?教えて欲しい位ですよ!
どうしてらこんな変な矛盾しかない世の中を渡るのを息子に教えればいいのか?教えて下さいよ!
一回国会議員全員一掃したらいいんじゃない?
親が議員だからーとかではなく、一般の人から選んでみたら(笑)
その人達の方があなた方よりうまくまわせますよ!
みんなお金は欲しい!でも一生懸命働いたお金をダラダラして、イジメをしてる様な人達に使われるのは本当に腹立たしい!
イジメは良くない!って言ってますけどあなた方大分イジメしてるの気付いてます?
これが私の声ですよ!匿名はやめろって言うならやめますよ!堂々と名前出しますよ(笑)
でもね!それなりの対応しなさいよ(笑)
ハイハイ!聞きましたー偉いでしょーじゃなくさ!
今でも十分便利な世の中ですよね?国の赤字を消せるまでビル建てたり山削って道路作るの止めて、今ある物を長持ちさせたりするだけではダメなんですか?
金の卵であるこども達を守ろうとはしないの?
よその国を見習うを日本はしないと!!
見習う事は恥では無いって知らないのかしら(笑)
言いたい事はまだまだ山ほどある!言ってもどうにもならないけど、このイライラをどこにもぶつけられないし。書いてみました!