5月2日:フルフルランチ | 娘の成長記録と和の懸賞記録

娘の成長記録と和の懸賞記録

2人の娘の育児の合間に懸賞応募
当選記録やモニター等アップしていきます

 
義実家泊まってる間は
せんやったけん
朝起きてから即トイレ連れてってから
オムツ取り行ってたら
ちっちしたー言うけん行ったら
ほんの1分もせんうちにやってた
これで4回連続で成功
 
琉美梛に朝ごはん食べさせず
バタバタ準備して
ママ友さんにお迎え来てもらってから
フルフルにパン買い行って
筥松のママ友さん家におじゃまします
 
 
おもちゃたくさんあるのに
何度も取り合い勃発
でもよく遊ぶメンバーやけん仲良し
 
 
 
途中で男の子が昼寝して
2時間くらい女の子2人が珍しく喧嘩せず
ずーっと仲良く遊んでてウケた
人数多いと喧嘩起きるけど
なぜか2人やと喧嘩がないんよね
 
お昼寝から起きてからみんなで
おやついただきます
手作りプリン美味しかった~
 
 
 
子ども達もたくさん遊んで
楽しそうやったけど
ママ達もいっぱい話せて楽しすぎた
 
 
うちが早く帰らなやったけん
5時過ぎにおじゃましましたして帰宅
 
帰ってバタバタお風呂入って
天瀬帰る準備して
お父さんと3人で天瀬行ったよ
 
ばぁちゃん家にいとこ2人泊まり来てて
琉美梛はご飯より遊ぶのに夢中
 
遊び相手おるとうち楽チンやし
琉美梛も楽しそう
 
11時に布団入って琉美梛寝せてから
一人でテレビでも見ようと思ったのに
一緒に寝てしまった~