6月18日:オフ会inタラソ | 娘の成長記録と和の懸賞記録

娘の成長記録と和の懸賞記録

2人の娘の育児の合間に懸賞応募
当選記録やモニター等アップしていきます

 
 
この前の火曜日はチームタイガーで作った
mixiコミュのオフ会
 
早めに集合やったのに
朝からるみながブロックで遊んで
片付けんせんけん注意したら
ママやって~言われてイライラ
自分で片付けるように言うけどせんし
それで怒鳴ったら泣いて
結局うちがやるはめに
ん~どういい聞かせたらいいのか難しい
 
バタバタ家出て
ゆっこちゃんと買い出しして
タラソでギリギリまで打ち合わせ
 
今回は急なキャンセルも出て
11人?やったけど盛り上がったかな
ほとんど会ったことある人やったし
喋りやすくてうち的には楽しかった
 
ママ達はベラベラ喋って
子ども達は自由に遊んでたよ
 
 
喧嘩勃発ま何回かあったけど
超賑やかでした
 
るみなはなぜかりほちゃんにくっついてて
常に横におったし
この二人はあんま喧嘩せんけん
だいたい会うと仲良し
 
 
 
この日は会場の都合で
12時~16時しか使えなかったけん
時間立つのあっという間
 
解散した後はいつものメンバー
ゆっこちゃん、りかちゃんと残って
お金の精算とかしつつお喋り会
 
おチビ達は元気有り余ってて
まだまだ遊んでたよ
 
 
るみなはまたりほちゃんの横
 
 
グダグダ喋って片付けしてから
次は7月に万葉でオフ会だぁ
 
 
 
この日よし休みで前の日職場の人と
ビアガーデン行ったらしく
そのまま津屋崎に泊まり行って次の日も休みで
また泊まって来る言うけん
うちも帰って準備してから津屋崎へ
 
お母さんも休みやったけん
二人で買い物行って
仕事用のズボンやシャツ2万分も
買ってもらったらしい
最近よしにいろんろ買ってくれる
仕事用のズボン必要やったし助かった
 
よしにるみなをお風呂に
いれてもらおう思ったのに
今日は無理げな
毎回そう言うけどいつならいいん
 
お母さんが先にご飯作ってくれて
よしは仕事場の人としてたけん無視して
先にご飯いただきます
食べた後うちがるみなお風呂入れたよ
 
11時にるみな寝て
よしは無視して漫画読んでたけど
とりあえず仲直り
最近喧嘩ばっかで嫌になるー