7月22日:ご近所ママ友さん | 娘の成長記録と和の懸賞記録

娘の成長記録と和の懸賞記録

2人の娘の育児の合間に懸賞応募
当選記録やモニター等アップしていきます

るみにゃんLoooove!!-image00.gif

るみにゃんLoooove!!-image01.gif

るみにゃんLoooove!!-image02.gif

るみにゃんLoooove!!-image03.gif

るみにゃんLoooove!!-image04.gif

るみにゃんLoooove!!-image05.jpg

るみにゃんLoooove!!-image06.jpg

るみにゃんLoooove!!-image07.gif

るみにゃんLoooove!!-image08.jpg

るみにゃんLoooove!!-image09.gif

るみにゃんLoooove!!-image10.gif

るみにゃんLoooove!!-image11.gif

るみにゃんLoooove!!-image12.gif

るみにゃんLoooove!!-image13.gif

るみにゃんLoooove!!-image14.gif

るみにゃんLoooove!!-image15.jpg

るみにゃんLoooove!!-attachment00.jpg

月曜日はお昼からご近所ママ友さんと
ご近所のサイゼリヤへ
前にやった万葉の湯のオフ会で
初めて会った人やけど喋りやすくて
家が近所で歳が近いママさんやったから
楽しくお喋りしながらランチ
チビ達は最初黙ってたけど
慣れてきてから手を繋いだり
ドリンクバーに一緒行ったり仲良し
でもご飯終わってから座るのに飽きて
店内をちょっと走ったら
他の客に注意されて出たよ
サイゼリヤ出てからは香椎団地の公園で
汗ダラダラなりながら遊んだ

たくさん遊んでからお茶飲みに
ママ友のりちゃん家におじゃまして
急に押しかけたのに
おやつまで頂いちゃった

少し居座ってからご近所なのに
家まで送ってもらってバイバイ
初めて遊んだけど楽しかった
帰ってからお風呂入ったら
るみなさん疲れてお風呂で寝て
18時半からおやすみ
この日は土用丑の日だったから
夜ご飯はコストコで買ったうなぎで
うな丼と野菜炒め
久しぶりのうなぎ美味しかった
早くからるみな寝たから変なタイミングで
起きるかと思ったけど爆睡で
夜ご飯食べんまま朝まで寝たから
めっちゃ楽で助かったな