義家族と熊本旅行 | 娘の成長記録と和の懸賞記録

娘の成長記録と和の懸賞記録

2人の娘の育児の合間に懸賞応募
当選記録やモニター等アップしていきます

9月10日と11日は1泊2日で
義家族と熊本に旅行に行きました車
計画は義父さんが全て立ててくれ
予約なども全部してもらい
うち等はただ行くだけみたいなチョキ

{0DEA708A-9461-49AB-9A12-D28F569E47B0:01}

琉美梛もちゃんと
キャリーバッグ持って行ったよラブラブ

義両親、長男の義兄さん
次男の義兄さん夫婦
私達家族3人で行ったんやけど
みんなでワイワイ音譜
みんなが琉美梛の相手してくれるし
ほんと楽チンにひひ

ちなみに熊本までは
ハイエースで行きましたDASH!
車内では琉美梛は義母さんと
まーくん(長男義兄さん)にべったりで
うちと旦那は相手してない(笑)

{2624AA1C-A5E5-42A3-BEDB-5A064ED1AF9B:01}



熊本着いてからはまずランチナイフとフォーク

{822C0F58-CCE8-4AD2-9EBC-FC58684CC67C:01}

レストランアンティークっていう
超オシャレなお店で食べたよドキドキ
まーくんが琉美梛の相手してくれて
先に食べていいよと言われ
ゆっくり食べさせてもらっちゃったあせる


{B00ED018-4F4D-4087-9C3B-F6B8646B030E:01}


サラダ、スープ、前菜
どれも美味しかった~ドキドキドキドキ
メインはパパと琉美梛と分けたから
チキンソテーとピザ食べて
少食の義父さんのランチも貰って
白身魚のソテーも食べたけど
全部美味しかったドキドキドキドキ

{873466D2-1F3C-488F-BC66-5DD1B056FB6E:01}

食後のデザートとコーヒーも
これまた美味しかったコーヒー


しっかり腹ごしらえした後は
三井グリーンランドへ観覧車
続きは次の記事でアップアップアップ