結婚式のお手伝い ブーケの写真 | 岐阜・羽島・各務原/プリザーブドフラワースクール・ジュ・エル・フローレ


お花を一緒に楽しみませんか??

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

各務原、羽島にて
資格が取れる
プリザーブドフラワー教室をしてます

フラワーエディケーションジャパン認定校(FEJ認定校)

資格・取得コース
ブライダルブーケプロフェッショナルコース
販売コース

ハーバリウム認定校

COCOaccesoriescourse認定校






以前ブライダルブーケキラキラ
作らせて頂いたMサマハートラブラブから写真を頂きましたラブ


めちゃくちゃ
美人さんラブ

顔出しNGなのがホントに
おしいんですー!!






何これー笑笑
めっちゃ素敵にブーケ撮ってくださってるーハート


モデルさんです。
めっちゃめっちゃ美人さんなのーラブ


写真も素敵過ぎます…照れラブラブ


以前のブログも笑笑




ブーケもお友達さんからも
大好評だったと
ご連絡頂きいて、
身震いがするくらい

嬉しかったです照れラブラブ


いつも思うのは

ブーケは花嫁サマが持って
輝けるのでキラキラ



作らせて頂いてありがとうございましたぁラブキラキラ






オーダー
賜ってますてへぺろラブラブ
↓↓↓↓↓↓
je.wel.flore-27@docomo.ne.jp



ご連絡くださぃませ

プリザーブドフラワーの
ご相談も
承っております





ブーケや頭飾り等のご相談を受け賜っております。
お色や、金額のご要望をお伝えください。

結婚式で必要なウエルカムボードや、リングピローなどもお作り出来ます。

地域やお店での出張レッスンなども承っております。