14 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

きょうは金曜日ですね♡

そして明日からは3連休キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

幸せ幸せ♡

みなさんは何か予定はありますか?

私は明日1人でショッピングです♡

楽しみだ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

そして、明後日は友達と動物園です♡

明々後日は友達にあげる

アルバムの作成ですかねϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧

なんだかんだ予定が詰まっております🎶

幸せだぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡



さてさて(((◞( ・ิ౪・ิ)◟それでは

今日の出来事。

テスト全教科返ってきました(;ↀ⌓ↀ)

それがですね、

全教科50点以上でした!

平均点以上でした!

こんなの久しぶりすぎて

嬉しくて1人でニタニタしてました。笑

そして!!!

このまえピアスの穴?を左耳に

開けたんですけど、、、

ついに右耳も開けました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃくちゃくとコンサートが

近づいているんだなー

とゆー実感!笑

っあ!そぅそぅ11月19日の

namie amuro FEEL tour 2013

に参戦することになってます♡

あと39日♡

あと少しだ♡

本当の本当に楽しみです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

早く会いたいなー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


それでわ!明日のために寝ます!

ぐっない☆~(ゝ。∂)

{5A6C2A65-FA7A-42D7-A45D-36F1D7606835:01}

待ち遠しすぎです꒰✩'ω`ૢ✩꒱