【CLIO】アイライナー | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

もうずっとCLIOの"Kill Me Black "とゆうアイライナーを使っています。

(今はデザインがちょっと違う)
{E3F7C164-E9FF-4A6E-B827-07805F24F11C:01}


ストックを買おうと思って渡韓したものの、どこで見ても定価の15,000ウォンでしか売ってない。。。

うーーーん・・・。

日本で1,000円位の買って使おうかなと思った矢先、CLIO の路面店でこちらのアイライナーが1+1で売っていました(16,000ウォン)。

{5BB72291-105E-4C4E-AFA7-DCC52878C7C3:01}


「EYE GURAD WATERPROOF LINER 」

ウォータープルーフならと購入。

この形状、握り易く出来てるんだろうけど、筆タイプに慣れてしまっているため逆に描きづらいwww

まぁ、安定感はあると思う。

そして小さめのポーチにも入る。

筆先はフェルト状で長さがあり、先端はかなり細いのでキレイに線を引けます。

液体もしっかりした黒で、今使っているものとあまり変わりはありません。

{08BE7060-2806-479B-9B5F-C2E2499ECC11:01}


リキッドのアイライナーを引き慣れてない方や、両手で固定しないと引けない方には使いやすいと思うな~♪