ハイトーンもええけど、やっぱりダークトーンやな | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

縮毛矯正や髪質改善を一番得意としてますが、カラーだって得意です☆

特にダークトーンは……(* ̄∇ ̄)



[[7の美学]]

暗すぎず、明るすぎない7トーンの美髪カラー=7の美学って言ってます(笑)


特にイルミナカラーがでてからは、その綺麗さ、ツヤ感のクオリティは格段に向上しました。
(ドラクエのマドハンド(仲間を呼ぶモンスター)をオートボタンで寝てる間も倒して、朝起きたらレベルが一気に上がってるぐらいレベルが上がりました←分かる人いるかなぁwww)



先日のお客様リアルカラー↓↓

7トーンのグレージュ☆




天使の輪がトリプルにできるツヤ感です。
まさに天使の輪の遊戯ですヽ(´▽`)/


もう綺麗すぎ!!好き




本当に天使♪



幸せにしてみせます


是非一度エンジェルカラー(7トーンの美髪イルミナカラー)を試してくださいヽ(´▽`)/


[大阪 梅田 茶屋町 神戸 縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のエンジェルカラー美容師の気ままな日記]


via CHIKA style
Your own website,
Ameba Ownd