ストカールが前髪を救う!? | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化美髪師チカの気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~


縮毛矯正はただ真っ直ぐに伸ばすだけ?

NO!!


縮毛矯正だってデザインが大切。

特に前髪!!


そして可愛いのはもちろん、朝どれだけ楽にセット出来るか!!これも必須条件!!


少しでもストレスフリーに毎日朝鏡の前で笑顔になりたい貴女にオススメする新しいヘアスタイルです(^-^)


ストカールとは!?

縮毛矯正のツヤ髪と、パーマのカール感を合わせ持つ美髪デザイン。

全部真っ直ぐじゃなくて、毛先のカールの遊び心を持った時間短縮メニュー。



メリットは!?

  1. 朝乾かすだけで可愛くキマる
  2. ブローなんていらない!ハンドドライだけで流れる
  3. クセもなく時間短縮にもなるから朝もストレスフリーに


メリットは盛り沢山♪




軽くカールをつけて乾かすだけでOK☆

しっかりと丸みを帯びた前髪☆


勝手に流れてくれるから自然なスタイリングに!!



時代はストカール!!



前髪のデザインは一番大切なり(^-^)




髪が神になる~(^_-)☆



ご予約はこちら↓↓