Time is money | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のストレートデザイナー澤近の気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~



時は金なりです。




11時から後輩がスタッフ写真を更新したいので撮って欲しいと頼まれました。





カメラの準備OK!!




自分のセットもOK!!

(いい感じに浮遊感がでています)






さて11時まで待機!!




頼もうが、頼まれようが30分ぐらい前から準備しておくのは当然です。





準備が成功に導く鍵だからです。





さぁいつでもこい!!








11時…


「すいません。今来て今から髪の毛セットするんですけどいいですか……?」






これは教育的制裁が必要ですね。





遅刻グセといいますか、遅刻した事あったり普段からギリギリの行動をしている人は考えを改めた方がいいでしょう。



これは人が言っても仕方ありませんが言い続けていきましょう。


~~~~~~~~~~~~~

Instagramにスタイル多数掲載↓↓



ホットペッパーからもご予約可能↓↓



ネットでヘアケアイテム欲しいなら↓↓