ヤる時はヤるし、遊ぶ時は誓会!! | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のストレートデザイナー澤近の気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~


美容師ってチャラいイメージありますけど、そんな遊ぶ時間ないんですよ。



仕事終わって「さぁ帰ろう!!」と思った時、1年目の堀尾君に…



「ストレートブロー教えて下さい!!」



人の時間を奪う怪盗のような子です…



そんな子が嫌いじゃないから困る。




そんな訳でみっちりストレートブローです。



ブローが全てです。



まだまだ縮毛矯正には程遠いですが、大きな一歩を踏み出す為の第一歩。



大事ですね(*´-`)



ヤる時はヤって、遊ぶ時は遊ぶ!!




てな訳で終わった後はgrace名物誓会です。

(澤近による夢を現実にすると誓う会)


今日は軽く一杯だけなのでプ誓会(プチカイ)です。




いざ、トリキへ……!!





以前急性胃腸炎になったので、鶏は食べません!!



キャベツ盛りだけで凌ぎましたwww





これでまた腹痛くなったら誓会は永遠に終了します宣言!!






美容師は遊ぶ時間がない!?







時間は創るもんや!!







今日も仕事に遊びに本気です(*ゝ`ω・)ドヤッ

~~~~~~~~~~~~~

Instagramにスタイル多数掲載↓↓



ホットペッパーからもご予約可能↓↓



ネットでヘアケアイテム欲しいなら↓↓